コスパ最強!サーモンを買うならココ~!ピュリナワンキャットの「買い替え」ならこのお店!

他社商品も試した結果、ピュリナワン キャットに決定して以来何年も経ちますが同じ病気で病院にお世話に事はなくなりました。チキンに比べてうちのニャンコは魚系の方が好きみたいでサーモンの方が食いつきがいいです。550gの小袋に入っているのも使いやすいです。

いまオススメの商品♪

2017年03月01日 ランキング上位商品↑

ピュリナワン キャット サーモンピュリナワン キャット 下部尿路の健康維持 F.L.U.T.H.ケア 1歳以上 サーモン 2.2kg(550g×4袋)〔17030712cd〕

詳しくはこちら b y 楽 天

サーモンはうちの猫たちのお気に入りの味です。粒径はチキンよりサーモンの方が小さく!チキンに比べて食べこぼしが少ないような気がします。おしっこに石がたまりやすい体質なので、これを少し与えるようにしてます。。11歳になってるので次回からはシルバー用に変えてみようと思います。☆特に11歳以上のネコちゃんにはこちらの商品を強くオススメします!!(※)総合栄養食ではない、ウエットフードばかり食べさせていると肝臓腎臓に負担がかかり病気になりますので注意が必要です!!☆長寿ネコちゃんは特に健康管理を!!☆(ウエットフードだけ食べていると歯垢や歯石がたまり、歯と歯茎の病気になりやすく抜歯や投薬治療をしなくてはならないようになるケースが多いそうですので要注意です)同じシリーズにチキンとサーモンの二種類がありますがうちのニャンコさんはサーモン派です。粒の大きさも良いようです。以前うちのネコちゃんの僕の相棒は黒猫さん、僕以外の家族の白猫さんの白い方が下部尿路系の病気で病院に通うようになったことがありそれ以来何年になるのでしょうか食生活の改善を図るため主食として両ネコさんに食べさせています。